bonbouのつらつら

好きなこと、はまっていることをつらつら書きます

2019年にハマったアーティスト3選

2019年12月の半ばになってきて年末がいよいよ近づいてきました。

そこで私が2019年にハマったアーティスト3選を厳選して紹介していきたいと思います。 

 

順番はハマった順です。

・SUNNY CAR WASH

・No Buses

・中村佳穂

 

 

 それでは各アーティストについて紹介してきます。

 

【SUNNY CAR WASH】(以下サニーカー)

 彼らとの出会いはおそらyoutubeのあなたへのおすすめです(たまに大当たりを出しますよねこの機能)。というのも私はandymoriがとても好きなので、雰囲気が似ているサニーカーがおすすめにでてたと思っています。

 初期のandymoriに似た雰囲気を感じます。着飾っていないあるがままの姿というのを感じられます。

 

youtu.be

 

ただし、2019年の3月に活動休止をして以来、活動再開はしていません。そのうえ同年9月にはドラムスが脱退している状態です。一ファンとして、活動再開する姿を望んでいます。

 

【No Buses】

彼らとの出会いもyoutube のおすすめです(有能)。

UKロック好きには一押しのバンドです。としか私の語彙力では言い表せないのが不甲斐ないです。

今年に一度ライブに行ったときにはファンの方に物販対応しながらサインを書いていてすごく好印象でした。

 

youtu.be

 

 

【中村佳穂】

この方はシンガーソングライターで、普段はバンドばっかり聴いている私には珍しいです。youtuberのみのミュージックさんで紹介していて知りました。そして聴いたのが「AINOU」というアルバムです。是非アルバムという単位で聴くことをおすすめします。特に1曲目と2曲目のつながりが気持ちよいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GVSKBDH/ref=cm_sw_r_other_apa_i_xuB9DbTMVNYW0

 

以上が私が2019年にハマったアーティスト3選でした。

ジャンルを問わず、新しい音楽にもっと出会っていきたいです。

おすすめがあったらコメントお願いします。