bonbouのつらつら

好きなこと、はまっていることをつらつら書きます

はじめまして

 

皆さんはじめまして。

 

bonbouといいます。

このブログでは自分の好きなことを発信していこうと思います。

 

好きなことの内の1つに音楽があります。

いわゆるロックというジャンルが好きです。邦楽洋楽限らず。

 

あと、約1年前にギターを始めました。

正確には何度も挫折を繰り返し、最近継続して弾き続けているということですけどね。だんだん弾けるようになってきたので、どのように上達したかとかを初心者に向けて伝えれたらと思います。

 

今はギターがマイブームです。

私は熱しやすく冷めやすいので、新しくはまったことを書いていこうと思います。